こんにちは(・∀・)ノ 


今日は母の日なんだってー赤薔薇


お母ちゃん いつもありがとうウシシ


親孝行の皆様は

何かプレゼントしてるんですか?


ってゆーかー

お祝い事?多すぎないかー!?

思ったりもする(笑)


ヘ( ゚∀゚)ノヘ( ゚∀゚)ノ  


誕生日・母の日や父の日・結婚記念日とか

敬老の日とかゲラゲラ


毎回 お祝いプレゼントなんて

出来ないよぉ〜プレゼントアセアセ



愛は お金でも モノでもありまへんプンプン

気持ちです。


知らんけど wwwwww



でも節目とかには 

特別なお祝いをしますよねお祝い



GW前にね

家族写真を撮ったんすよ、実はおねがい


母上の77歳のお祝い記念にねっお祝いケーキ



家族の顔は隠しましたよ、ごめんね爆笑


私の顔も、今回は隠しましたよ

笑うとね、まだね

口元が曲がってしまってるんで笑い泣き

そーりー。


輝もいるよーんあしあと


見つけられたかなー!?


ペットと一緒に撮れるスタジオが

近くの東大宮にあったのでね


らかんスタジオさんというお店で

撮りましたカメラキラキラ



母の希望だったのよね、

『家族写真が撮りたいなーラブラブ』って。


とてもいい機会になったね。


オススメするよー家族写真カメラキラキラ


一緒に生きていた証?記念?に?ゲラゲラ



いろんなパターンがあって

全てデータで買うか

写真として出すか

台紙にするか…とか、いろいろ。


うちは写真で出して

いつも目に出来るように飾ろうキラキラ

って事にしましたよウシシ


さっきの写真は この1枚だけ

プレゼントでデータでくれたのOK


あと1週間程で

6カット分の写真が届くと思うラブラブ


楽しみ楽しみおねがい

母上も願いが叶って

パジ(父)も喜んでくれて良かった上矢印


弟と相談して決めて

孫達も忙しい予定を合わせてくれて

撮る事が出来ました拍手


一件落着(笑)


あしあとも一緒に

家族写真が撮れて良かったですハート




輝の眼に 私が映ってるの、分かる?



白い服着て スマホを手にしてる姿が

映ってるでしょゲラゲラ



人間よりも短く 限られた命だけど


これからも ずっと輝の瞳の中に

私が映れたら 嬉しいな〜ハート


って思います(・∀・)ノ 






※ スマホでここまで撮れるって…

今って凄くね?ーーダッシュ



写真って いいよねグッキラキラ






mashu♡