おいっす〜(・∀・)ノ 


今日やっと爽やかな晴れですねっ晴れ


洗濯掃除・輝と散歩あしあとに洗車車アセアセ と

午前中は あっという間に終わり照れ



今日撮りましたよピンクハート



はい、こんちわわの 

おすまし輝おじさんですあしあと


晴れの日だと元気上矢印

天気悪いと 元気無くてくもり


人間と一緒じゃんかー ゲラゲラ


きみまろさんがよく言ってる

『朝元気 昼まぁまぁ 夜ぐったり』(笑)


皆さんはどうですか?


私は 毎日は…飲めてないんだけど…

養命酒wwwww


コーラに混ぜて飲む方法が一番良いOK

って昨日 母上と閃いたよジュース


フツーに飲める人もいるんだろうけど

私は難しいので これからは

牛乳かコーラと割って飲んでみますよ。


とりあえず 

この1本は頑張って飲んでみるわ筋肉



あ、そうそうおいで

心臓エコー検査の結果は

とりあえず大丈夫なんだって。

様子見?

腰の事も何も言ってなかったなぁ。


5月3日に検査だったけどさ

私 出掛けてたから パジ(父)が

朝連れてって夕方5時に迎えに行く予定…

だったんだけど。


5時前に病院から電話があって

『緊急オペが入ったので

お迎えは6時でお願いします』と。


そしたらまた電話来て

『緊急オペで時間が押してしまっていて

お迎え7時でお願いします』と。


パジが

『輝は…何してますか?』

『あ、輝くんは眠っています』


 え・・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!  


パジはてっきり

麻酔が全然覚めなくて眠っているんだ…と

(死ぬんじゃないか…と)


早とちり&勘違いしたらしく

勝手に顔面蒼白になっていたらしい 滝汗


検査で暴れたら

麻酔するカモって言われていたからwwwww


居ても立っても居られなくなったらしく

その電話の後、すぐ病院行ったんだって。


なんてことないよ(笑)

結局麻酔はしてないし、

本当に緊急オペが何件か入ってしまって

輝が後回しになってただけ笑い泣き


私も居なかったから

どうしようかと肝を冷やしたらしいチーン


結局8時半頃 帰宅したみたいで

その後 私が帰ったの。



笑い話になって良かったね笑



老犬になってきたからね

いろいろ心配な事もあるんだけど


とりあえず 天気に左右されながら

共にに元気に過ごしましょーよねウシシ



散歩が気持ちいい季節になりましたクローバー




mashu♡