こんちはー(´・ω・)ノシ  


今年のGWは楽しめました?

昨日は めちゃめちゃ強風だったようずまき


5日は30度あったしね晴れ


今日は雨で涼しいし傘


風邪ひきそうだわ。

みんなも気を付けて手



突然ですが〜

前にカルディで買った物を紹介するねwwww



塗ったらカレーパンになるってヤツキラキラ


『あぁ〜確かにもぐもぐ



コレの辛口ってのもあったんだけど〜

今度買うなら辛口買うかなグラサン


美味しかったですイエローハートイエローハートイエローハート



次、フライドチキンの素キラキラ



漬けダレと粉が入ってるよ。


そうだなぁ〜

私的には 漬けダレにもう少し

味付けを足しても良かったかなー?



でも美味しく出来ましたけどイエローハートイエローハートイエローハート


ウチはいつもは

日本食研の『から揚げの素』



下味付け不要って書いてあるけど

私は鶏肉に下味付けてるけどねおねがい


いろんな 唐揚げの素が売ってるし

片栗粉だけで揚げる人もいるでしょうし上矢印


どんな揚げ方でも

基本、唐揚げは美味しいよねっもぐもぐラブラブ



はい、

今日は午後からリハビリ行って来ますパー


まだ通うの?

もう治ってるんじゃないの?

って思う人もいるかもしれませんが〜


リハビリはもう少し、また延長かなアセアセ


最初に担当してくれてた方が

半年で交代になって

また今日から担当に戻って下さいます。


病院のシステムで半年ごとに

通院リハビリと入院患者のリハビリ担当が

交代になるんだって。


だいぶ良くなってきた顔を

見せてくるね(・∀・)ノ 


最初は

ウンともスンとも動かなかったからー笑い泣き



皆さんも

体調 お気をつけて下さい ( ¯•ω•¯ )


またねおばけくん




mashu♡