こんにちは(・∀・)ノ 


GW後半は 良い天気で暑いねっ晴れ

半袖半袖OK



昨日私は 秩父にある宝登山(ほとざん)の

ハイキングに出かけて来ましたよ〜ウシシ



関越道は渋滞していたので

下道でトコトコゆっくり行って


歩き始めたのは11時過ぎだったかな?



登山道をゆっくり休憩しながら歩いて

1時間半くらいスニーカー


たぶんスタスタ歩けば

1時間かからない(笑)



初めて歩いてみたけどね

子供もお年寄りも

余裕で歩いてる道だから

なんてことない(私はゲラゲラOK


2人はヒーヒーしてたけどwwwwwww




山頂には 宝登山神社の奥宮キラキラ



ご利益ありそうな

神聖な空気が流れてる感じがして


ここまで元気になれた感謝を

お伝えして来ましたよハート



途中 ツツジが綺麗でしたラブラブ




世界平和の為に 鐘も鳴らしましょう🔔




帰りはロープウェイでラクちんに爆笑



思ったより混んでなかったグッキラキラ



皆さんはナニシテルデスカー?


遠出してる方は

安全運転で 楽しんで来て下さいねーバイバイラブラブ




mashu♡