こんばんは〜元気?(・∀・)ノ 


明日からGW後半ですねキラキラ


お出かけしますか?

お家でゆっくり?

それともお仕事?



私は昨日…

きっぱりさっぱり

別れたんです、コイツとえーん




こんなに長くなってたのよ。



うんとねぇ〜

去年の6月3日から

伸ばしてた?伸びちゃった?私の髪の毛。


闘病中、療養中と

ずーっと一緒に過ごしてきた髪の毛キラキラ



今月の中旬から本格的に

2泊の学生 日光の仕事が始まります。


という事で

ほぼ毎週 

2泊の仕事に出る日々に戻るんだ筋肉


仕事する通常生活に戻りまーす拍手キラキラ


ヘ( ゚∀゚)ノヘ( ゚∀゚)ノ  


約11ヶ月ぶりに(笑)



だからね、

辛かった日々を共にした髪の毛は

もう、いらないのゲラゲラ



またほっとけば伸びるし、髪の毛ラブラブ



気持ちもスッキリしましたハート


藤井ちゃん ありがとパー



hIracoの勤めてたサロンのオーナーさんで

若かりし20代からお世話になってて


『摩周はスーパーボールみたいに

ビョンビョン飛び跳ねてたイメージだゲラゲラ

だって(笑)


元気になって 

やっと会いに行けたんだ笑い泣き



ずっと心配してくれてたから…。


元気にお仕事できる可愛いショートに

心を込めてカットしてくれました飛び出すハート



さ、まだリハビリは通うけど〜

がんばって働くぜぃーキラキラ



まったねー(・∀・)ノ 



髪の毛 すぐ乾くぅ〜wwwwww




mashu♡