おはよー(・∀・)ノ 

朝から めっちゃ晴れてるね晴れ


私は2泊のお仕事で

河口湖に行ってましたよ〜ニヤリ

ただいま、昨日帰って来たパー



ちょーど…

ちょーーーど その3日間だけが

曇りとか雨で…傘


3日間 居て 

一度も富士山が見えなかったの富士山ハッ


(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノ南無南無…



高校1年生の子たちだったんだけどさー

かわいそうだったわータラー



そんで今朝は こんな晴れでしょ!?


おいおいーーーっハッ

たけのこ梅雨って天気予報で言ってたけど

初めて聞いたぜぃー笑い泣き



で。

最終日の昨日は富士急ハイランドへハート


朝から小雨だったんだけど

生徒さん達 絶対行きたいとの強い要望を

先生達も痛い程感じていたので…


晴れコースの富士急ハイランド(笑)



えーっとねぇ…


絶叫マシーンのアトラクションは

ほぼ雨の為運休ハートブレイク


水がバッシャーンとはねる乗り物は二重丸


仕方ない…


室内のアトラクションか

お土産屋さん、ショップとかで遊ぶしかショボーン



バスは他にもたくさん来てたから

学生さんだけでも

1000人近く入ってたみたいだよアセアセ


残念だけど…

また晴れた日に 遊びに来るしかないねえーん



高校1年生の子たちだったから

まだ入学して間もないピカピカの1年生キラキラ


とーーってもいい子達で

私も楽しく行って来ましたよ(・∀・)ノ 


充実した素敵な3年間を過ごせるように

願ってるからねーグッキラキラ




はぁーーー3日間

超〜寒かったわぁ(笑)



さてと。

洗濯物干してくるねバイバイ


ばいばーい。




mashu♡