こんにちは(・∀・)ノ 


前にも話したけど

ここ最近 輝が目に見えて大人しくて


以前 動物病院で

『心臓に少し雑音がありますね…』と

言われていたの。


チワワは高齢になると

このような症状が出る事があるんだって。


いつも行ってる病院は

人間界で言うならば 近所のクリニック爆笑


今回は 以前 猫を飼っていた時に

お世話になっていた病院へ連れてったよ。


人間界で言うならば総合病院 wwww


大きな動物病院で

立派な設備を兼ね備えていて

先生や看護師?のお姉さんもいっぱいいて


前に 猫の『たくちゃん』が退院した時は

病院から花束を頂きましたよダッシュ


あったあった、写メハート




手術して お見舞いに行った時ね。

『がんばって、お家帰ろうねピンクハート』って

声かけたっけねーおねがい



この個室の部屋?小屋?の中は

オゾンだっけ?なんだっけ?

酸素濃度の濃い空気が送られてるしキラキラ

もちろん酸素マスクもしてるけどね。



で、輝はもう7月で12歳タラー


なので 念の為心臓エコー検査をして

詳しく調べてもらうことにしました。



それとね

最近はジャンプも出来なくなってて…


やっぱり腰に痛みがあるみたいピリピリ

普通に触っても痛がらないけど

先生が触診したら 痛そうだったアセアセ


なので今後は 段差は抱っこしてあげて

腰になるべく負担をかけないように

私達が気を付けます注意


でも散歩は出来るから大丈夫だよっOK



『老化こまったわーんあしあと』と言ってます(笑)



私もさ…最近『養命酒』をね

飲んでみましたよ、はいゲラゲラ


味は…

ウ──(-ω-`)──ン!!  


牛乳と混ぜたのが一番飲みやすいかな…。


でもー

ちょっと…続けられるが自身ないわ笑い泣き




輝、お互い老いに負けず

がんばろうやないかい(・∀・)ノ 


おっ、やる気出してる顔してんじゃんキラキラ


まだ長生きしておくれグッ



注意 もちろん犬に

養命酒は飲ませませんので ご安心を www




mashu♡