サワッディーカー ハート

どーも摩周です(・∀・)ノ 


昨日 4月14日は タイ🇹🇭では

ソンクランという

『水かけ祭り』の日でしたアセアセ


3日間のお祭りで

タイで一番楽しく賑やかなお祭りだと思うよ上矢印



わーー現地行きたいハート

画像はネットから拝借してますキラキラ



タイ人の友人 おーちゃんが

『マシュー お寺でお祭りあるから行こニコニコ

って言うので 最近よく行く

幸手市にあるタイのお寺に行ったら…


シーーーーーーーーーン。。。。


  ・・・・・((゚Д゚ll))  


だ…誰もいないやんけ wwwwww


えーーーーーーーーーーーっ!?

そんなバナナーバナナ(笑)


おーちゃん

『ナンデーーーー』言ってたわゲラゲラ



お寺の人に確認したら

今日は深谷市のお寺でお祭りだったそうで…


おーちゃんが友達から来たLINEには

『Fukaya』ってちゃんと書いてありましたえー?


深谷…が分からなかったんだな。


ま、でも私もよく

勘違いするのでね、笑って終わりゲラゲラ


深谷にもあるんだねぇ…タイのお寺キラキラ


残念ながら 幸手から深谷は遠いので断念バツレッド


なので お参りした後

すぐ近くの権現堂へ行ったよ桜



もう桜は半分散っちゃったけど

菜の花は満開だったので良しイエローハート



いい天気〜晴れ



麻痺側の右顔

かなり良いでしょ?


まぁ、何枚か撮って選んでますけどwww


右の口角が なかなか上がらないけど

これでもマシになったからね手



お客さんはいーっぱい来てたよウシシ

屋台もたくさん出てて美味しそうで飛び出すハート



バンタン(BTS)もお花見してたよ桜



あれ?

1人足りない…


ユンギは間に合わず(笑)



あ〜

来年の今頃は何してるかなー?


現地から水かけ祭りのblog

あげれてたらいいねーーっ祭アセアセ


よし、目標また1つ立てたぞグッ



またねー(・∀・)ノ 




mashu♡