こんばんは〜今日は雨でしたねぇ

いかがお過ごしですか(・∀・)ノ 


今日は入学式だった学校もあったみたいで

雨の中 大変だったね…傘

風も強かったし。


せっかく桜があったのにねぇぐすん


親友の息子がピカピカの中学生に笑い泣き

早いなぁラブラブ

おめでとう日本国旗


私はリハビリ行って来たよチョキ



ところで最近さぁ〜わたし

チョコばっかり食べてるんですぅ〜ゲラゲラ


(先週のカメラだから賞味期限が過ぎてます注意



コレ 新発売だから買ってみたハート

美味しかったよ爆笑

チョコがいっぱい入ってて

鼻血出るんとちゃうか、と思うくらいwwww



今日もリハビリの帰りにミスドで

ドーナツ🍩買って食べちゃったもぐもぐ


なんか最近めっちゃ甘いモノ

食べたくなっちゃっててーウシシ


あ、もちろんチョコなんて前から好きだから 

家の冷凍庫にはさ

アルフォート・キットカット・Bit・

ブラックサンダーを少しずつ入れといて

1日どれか2個は食べる…かなもぐもぐチョコ



どこのパンだか忘れたけど

白いパンに板チョコみたいの入ったヤツキラキラ

あれ知ってる?

あれもたまに食べたくなるもぐもぐ


あとね、最近ローソンで売ってる

『メロンパンみたいなシュー』も

めっちゃ美味しかったよピンクハート


これはチョコじゃないけど(笑)



お、あとね、私 前からコレ好きなのキラキラ



(これも先週のカメラです注意


パスコの『フロランタンみたいなケーキ』

コレめっちゃ好きOK


上のアーモンドキャラメルが好き。

冷蔵庫で固くして食べるのが好き(笑)




ま、なんでも食べ過ぎは注意だね注意

気を付けよう笑





mashu♡