皆さんこんばんは(・∀・)ノ 


今日は台湾での地震

沖縄地方の津波警報…ビックリしたね。

ニュース観てました。


で、今日の本題電球キラキラ


最近特に TVとかYouTubeとか

ディズニープラスにAmazonプライム…


観るもの、観たいものが多くて

部屋で座ってばっかりなんですけどwwwww


TBSドラマ

『Eye Love You』観てた?



わーーー

めっちゃキュンキュンしたわーーーラブ


テオくんが可愛すぎて

ストレートな愛が素敵だったわ〜キラキラ

最後もハッピーエンドで良かった笑い泣き



『不適切にもほどがある』も楽しかった!!



昭和と令和の比較が面白くて、懐かしくて

『あれ?小川さん(阿部サダヲ)今どっち?』

って一瞬混乱したりして(笑)


最終回に まさかの成田昭次がびっくりラブラブ

ま、知ってたけどwwwww


昭次〜バンドに俳優に忙しいねぇOK



あ、そうそう、コレ気付いてる人いる?


あーこれは日テレの『every』だけど

夕方6時15分頃にやってる

美味しい名店紹介のコーナーでさ


男闘呼組が再結成してからというもの、

この時によくかかる男闘呼組songルンルン


きっと同世代の男闘呼組ファンの人が

このコーナーの音源担当してるよ

間違いない爆笑グッ



って…話が逸れたけど〜


TBSのドラマが楽しかった、って話よ拍手


ハート




昨日撮ったんだけどカメラ


関東の見頃は? 5日頃?

なんだか お天気があまり良くないよね?


明日か5日しか晴れないよ?


曇りか雨みたい…傘



いいお天気でお花見したいね晴れお団子



お庭のチューリップが咲いたよチューリップチューリップチューリップ




mashu♡