こんばんはー(・∀・)ノ 


今日から新年度ピンク薔薇

4月1日ですね。


もうかれこれ…20年前?の今日。


18歳から仕事も一緒にしてた幼馴染みが

『◯◯さんと再婚しまーすピンクハート

妊娠してまーすニコニコ 歌うたってね〜ルンルン』って

メールが来てwwwwwww


半ギレ したことがあったっけニヤ


ホントだったからwwwww


メールで簡単に言うなよハッ

しかも4月1日ハッってゲラゲラ



しかも

その子を産む分娩室の隣のベッドには

カーテン1枚で

その旦那の元カノがポーン


陣痛中に分娩室から私に電話してきて

『摩周アセアセやばいやばいゲラゲラ

と…隣のベッドに…◯◯さんが…笑い泣き


うん、確か1日違いで産まれましたニコニコ


え?パパ 一緒じゃないよね!?って

あれはワナワナしたわーーーー(笑)


嘘のようなホントの話ポーン

これ最初から全部書いたら絶対売れる笑い泣き


あー、もうこれ以上話せない予防





って事で

今日はお祝い事ですか?



桜ごはん。


コープで桜ご飯のもと が売ってたみたいで

先日 開花宣言があったことから

今夜は桜ご飯を食べましたガーベラ


塩漬けの桜が美味しかったです飛び出すハート



ってなワケで、簡単ですが

今年度も よろしくお願いしますウシシ




おおーーそろそろ21時ダッシュ

GTO観なきゃー爆笑


まったねー(・∀・)ノ 




mashu♡