ただいまっ(・∀・)ノ 


病院行って来たよ〜グッ



摩『先生、今日はメイクしてきたよウインク

先『お綺麗です照れ


ヘ( ゚∀゚)ノヘ( ゚∀゚)ノ  


いぇーーーいピンクハートやったぁーウシシ


リハビリの時は 顔マッサージするから

絶対ノーメイクで行くよ注意



担当医の先生は

少女漫画に出てくるイケメン医師風で

黒縁メガネのサラサラヘアで背が高くて

とっても優しい先生ですイエローハーツ


若いから男闘呼組を知らないwwwwww



今日の先生の柳原法点数は32点上矢印


かなり点数上がったよ拍手


先月初めのリハビリでの点数は24点。



まぁ、これは人間が見て点数付けてるから

人によって点数が上下するものですがね。


自分でも 

2ヶ月前より良いのは分かります二重丸


1日1日毎には 全く気付かないんだけどね

ほんの少しずつだけど

良くなっているのは確かです笑い泣き


先生も一緒に喜んでくれるから

とっても嬉しい〜おねがい



次の外来は6月18日なので

お薬は最高の99日分 貰って来ました薬



4月3日で 発症して10ヶ月になります。


私ね お仕事の際には

『昨年6月に顔面麻痺を発症してしまって

まだ少し顔の動きや 口が動きづらい事が

あるので…お聞き辛かったらごめんなさいね』


とお伝えしているんです。


するとお客さんの中でも経験した方や

お友達や家族がなった…とおっしゃる方が

必ずいらっしゃって。


みんな必ず励ましてくれるよハート


この前も おじいちゃんなんだけど

『時間かかっても必ず治るからキラキラ

俺も目が閉じなくて辛かったけど〜

治ったから、ガイドさんも大丈夫だ!!

ってえーん


『もう見た目は分からないよOK』って

言ってもらえたり、自分でも


『かなり以前の姿に戻ってきてる』と

感じてますので、嬉しいですウシシ


見かけは 何でもなくても

顔の中は まだ拘縮を感じているので

まだ通院とリハビリは続けますけどねグッ


まだ回復の余地がありそうなので

引き続きがんばります(・∀・)ノ 



さて この後13時から『徹子の部屋』に

岡本健一親子が出演するから

録画もしてるけど観るよーラブ



またねーチュー




mashu♡