こんにちは〜(・∀・)ノ 


昨日は日帰りで

福島県白河市に行ってたよOK


視察研修だったので

特に写メは無いんだけど〜


唯一『南湖公園』で降られた雪をカメラアセアセ



お客さんは 奥で

名物の『南湖だんご』買ってる(笑)


もーーーー寒すぎて寒すぎて…笑い泣き


午後3時から降雪予報だったんだけどね

当たってたわー天気予報雪だるま



白河市は福島県の中通り地域になりますが

お昼のお魚は美味しかったよ〜ラブラブ




そうそう この前

おにぃーと姉ちゃんが

お菓子いっぱい持って来てくれたんだウインク

ありがとルンルン



浅草亀十の どら焼きお団子


初めて食べたけど

パンケーキみたいにフカフカで

とっても美味しかったハート



チョコもいーっぱいラブ

ヘ( ゚∀゚)ノヘ( ゚∀゚)ノ  


おにぃーと姉ちゃんも お仕事忙しいから

特に最近は会えてなかったんだけど

顔見れて良かったっチュー


姉ちゃんは1年中忙しいチーン

3月は卒業式の時期だから

着付けとヘアが毎日だったみたいで

大変だったってー笑い泣き



皆さんもお仕事で

シーズンってあるんじゃない?


超忙しい時は

お金いらないから休みが欲しいチーンって…

思っちゃうよね(笑)


私はまだ療養期間中&シーズンオフなので

ゆっくりした生活が多めですけど

5月からは2泊の学生に復帰する予定なので


今のうちに もっと良くなるように

しっかり食べて お薬(ビタミンB12)飲んで

抹消神経がもっと再生するようにさ上矢印


あーこの前

おにぃーと姉ちゃんに『痩せた?』って

言われたんだけどwwwwwww


いやいやいやいや〜

もう体重はほぼ 元に戻ったと思うグッキラキラ


しっかり食べてるから大丈夫よっ爆笑



明日は外来で

担当医の先生に会って来まーすウシシ



ってことで〜

明日からはまた雨みたいだけど

もう昨日の福島の寒さからは 

サヨナラできるだろうからねダッシュ


暖かい春は もうすぐだよーチューリップ





mashu♡