結果発表〜(・∀・)ノ 



みなさんおねがい


今日の私は

何処に行ってたと思いますかー!?


ドキドキドキドキドキドキドキドキ…








そりゃ泣くわー笑い泣き







あれ?


タイやん。


はい、サワッディカー🇹🇭



あ、タイのお寺に行きました。


あ、、日本にあるタイのお寺に行きました。




_| ̄|○




そう、ハズレたんですえーん


男闘呼組握手会…ハズレたんですよえーん



なのでタイのお寺に…逝きましたスター



今日は偉いお坊さんが来たそうです。

Ωヾ(-"-)南無南無。 



誰やねんwwww



あ、でも優しいおじいちゃんでした爆笑



お寺でお守り貰いました。

あざーす。




帰宅して『男闘呼組握手会』と

Xで恐る恐る検索してみたら…



本気で涙出ましたえーん


さっきはウソ泣き↑wwwww




当たった皆さん

4人としっかり握手して

ちゃんと話せたそうですえーん



なんて羨ましい世界線ラブ

心臓止まってしまいそう。


なんで当たらなかったんだショボーン



もうショック過ぎるから…

もうXで見ないことにしたえーん




あ〜そうそう 今思い出したんだけどぉ〜

餃子にニンニクと生姜も入れますパー

よろしく。


この前 書き忘れてたwwwww




じゃ…またねショボーン




今週 開花宣言あるかな?ラブラブ





mashu♡