こんちわー(・∀・)ノ 


昨日の強風は大丈夫でしたかうずまき

あんな風吹くなんて言ってた!?

聞いてないよねぇ?


私は用事あって 大宮駅に居たんだけどね

信号で小学生低学年の女の子2人と会って


1人の子のランドセルが風でビロ〜〜ン

ってなって🎒ダッシュ


私ビックリして

『わー。止めてあげるびっくり』って

見てあげたんだけど


背の高い教材…なんだったかな?が入ってて

ランドセルの下の留め具に届かないのよダッシュ


ウ──(-ω-`)──ン!!  


『あらら…届かなかったんかぁ…タラー

気を付けて 下押さえて帰りなね…ぐすん


『はーい、ありがとうございまーすニコニコ


って、可愛いなぁグッ


あの子達は無事にお家帰れたかな?


私も飛ばされそうだったから

小さい子供達なら もっと危ねーよwwwwww


皆さんは大丈夫でしたか?

私は強風の為 

帰宅したら目がショボショボで目アセアセ

花粉かな?

疲れちゃって 夜は早寝しちゃったzzz



あ、この前ね 超久々に餃子作ったわOK



病気になってから 作れてなかったからね。


餃子作る元気とやる気が やっと出たよ筋肉飛び出すハート


台所キレイじゃないから

写メしてないけど(笑)


私は〜

キャベツ細かく切って ニラ千切りして

ひき肉入れて 醤油 塩胡椒 少し砂糖

ごま油 片栗粉少々入れて混ぜるでしょ、


そしたら 餃子の皮で上手に包んだら

火をつける前にフライパンに並べるグッ


少しそのまま火を付けて温めて

その後 お湯を

餃子の半分 ちょい上になるくらい入れて

フタして焼いて〜

水分飛んだら 油入れて

焦げ目付くまで焼けばOK


ホントは お店で食べたいよねー生ビール



今週はまだ寒いみたいだから

風邪ひかないように気を付けてね笑い泣き



明日は春分の日だって。

お彼岸期間だねピンク薔薇



元気に過ごしてね〜(・∀・)ノ 

私も元気にがんばりまーす。




mashu♡