こんにちは〜 

少しご無沙汰した感じ?(・∀・)ノ 


はい、お元気ですか?

わたしは元気ですウシシ


いろいろ用事を済ませたので

blog書きまーすバイバイ



っていうか

書くネタ無くてさーwwwwww


写メも特に…面白くないしもぐもぐ


ほら。



久々に辛ラーメン食べたよーラブ

でしょ?

あ、スライスチーズと生卵入れただけwwwww



最近トースターで50分 焼き芋焼いて

食べてるよーラブ

箱であったけど もうあと残り2本だダッシュ


とか



この前お昼に 十穀米ととんかつと

メンチカツ食べたよーラブ


とかさ。



食ってばっかじゃーんwwwwww

って言われるよ、またゲラゲラ



はい、って事で

今日は2024年3月11日ですね花束


さっきテレビ朝日のワイドスクランブルで

再利用の水のお話をしてました。


能登の方かなぁ?

再利用のお水で久々にシャワー浴びれて

『今までで1番最高のシャワーでした🚿』

ってラブラブ


良かったー笑い泣き


私も入院した時 

やっと病院で入らせてもらったシャワー🚿


その時の爽快感は ホントに幸せだったラブ


だから

『そうそう分かるぅ〜笑』って

TV観ながら『良かったねー拍手』って

私も嬉しく思いました爆笑



今日は お花新しくしようと思って

買ってきたんだイエローハート



最近 自分の部屋に お花飾るのが

癖になってます(笑)


夏はね…暑くてすぐダメになっちゃうけど

春秋冬ならね、長持ちしてくれるもんねキラキラ


自分が気分良く過ごせること、

方法を知っていれば

穏やかな1日を過ごせるでしょグッ



昨夜 90歳近くなった母の姉さん

よっちゃんから電話きて

『摩周ちゃん、元気になったの?

お仕事行けてるの?無理したらダメだよ。

わたしも元気だからねーOK』っておねがい


お互い『元気でいようね筋肉飛び出すハート』って

励まし合いました(笑)


90歳の ばーちゃんに励まされ

今朝は地元の神社に挨拶行って

お花買って帰って

今日も気分が良いですよウシシ



そして14時46分には

黙祷して手を合わせますお願い


皆さんも気分良く

穏やかな1日を この後も過ごしてね星




mashu♡