こんばんは〜(・∀・)ノ 


先日の2日にね

上野で親友と会いましたよ〜生ビール


親友と会えたのも久々で

去年自宅にお見舞いに来てくれた11月から

会えてなかったからねアセアセ



『摩周、凄く良くなってるお願いキラキラ』って

言ってもらえて嬉しかったよー!!


振り返れば 去年の8月16日…

男闘呼組 武道館ルンルン

足元フラつかせながら 必死に

リュック背負って マスクにグラサングラサン


…マスクとグラサンで顔を隠さないと

外に出たくないって程

顔面麻痺が酷かったからねショボーン


メイクも出来なかった…。

メイクが出来ない程 酷い顔だったからねえーん

チグハグな顔?って言ったらいい?wwww



それから 約半年ちょっと。


メイクも出来るようになったOK

お仕事も復帰出来たグー

味覚障害も回復して お酒も飲める生ビール


親友とやっと飲みに行けたぞぉー笑い泣き

ヘ( ゚∀゚)ノヘ( ゚∀゚)ノ  



嬉しすぎるぜー( *´艸`)。.*・゚☆ 


小学校3年生から一緒だからね爆笑



溜め込んでた話がいっぱいだし

お互いの近況やお互いの推し活話 wwwww


男闘呼組好きなのは一緒笑


今は解散しちゃったから新しいバンド

Rockon Social Club ですけどねルンルン




一軒目は上野でカツオのタタキ星



土佐清水ワールドのカツオが

ぶ厚くて美味しいのハート



3軒ハシゴしたわーゲラゲラ


元気って…ホントに素晴らしい拍手

元気に街を歩けて お酒飲めて

いろんな話で笑って 

美味しいもの食べて

ホントここまで元気に回復出来て

本当に良かった、嬉しい笑い泣き



まだ子供達が育ち盛りだから

仕事もしてるし 忙しいからね

頻繁には会えないんだけどね。


親友と会えた時間が

また私を元気にしてくれたから筋肉飛び出すハート


引き続き リハビリ通って

もっと良くなるようにがんばるよウシシ



今月はね お仕事ないの(笑)

卒業とか年度末とかだもんね。


ゆっくりしながら

リハビリ通いします(・∀・)ノ 



あ、今日確定申告行って来たよ。

去年の年収…言えないくらい少ない笑い泣き

けど申告OK




mashu♡