お疲れ様でーす(・∀・)ノ 


昨日は水戸偕楽園に行ってましたよ。

梅まつりですラブラブ

バタバタ忙しかったので

梅の写メ撮れず照れ

ごめんねー。


ここだけ撮れた(笑)



大洗にある

かねふくのめんたいパークだよラブ


27日の強風は大丈夫だった!?

超ヤバかったねーうずまき


病院行く途中 看板が倒れていたり

自転車で転んでしまってる方も見たし

いろんなモンがひっくり返ってたよアセアセ


昨日も強かったけどね…

27日程では無かったから…なんとかショボーン


皆さんご年配の方々でしたが

ケガも無く無事に終わりましたっOK



今日は うるう年の2月29日だってキラキラ

うん…あんまり関係ないけどwwww


明日から3月かー くらいウシシ


しかし最近は ハラスメントニュースで

溢れてるねキョロキョロ

暴露合戦…みたいな。ね?


なんかパワハラ、セクハラは当たり前…

みたいな時代に働き盛りだったから

そんなの いーーっぱいあるよ。


『◯◯ハラ』だらけよねぇ〜マジでー。


今更 訴えたり暴露する気はないけど注意


大嫌いな人から何か言われたり、

されたりしたら全部◯◯ハラになるしね(笑)

あーこわ滝汗


どっかの町長の

99のハラスメントには笑ったけど爆笑

あ、笑っちゃ悪いか笑い泣き


頭ポンポンされてハラスメントwwww


ウ──(-ω-`)──ン!!  

相当嫌われてるんだろうなぁ…


これ好きな人にされたら

嫌な気分にはならないもんねぇ?

まぁ好きな人っていうか、嫌いじゃない人よ?


頭ポンポンされるって事はさ

慰められてるか〜褒められてるか

って事じゃん?


嫌われたら怖いよぉーーーー笑い泣き

ぜーーんぶハラスメントになっちゃう〜注意


偉いからとか 権力あるから威張るとかさ

そういう王様気質の人は心を改めて〜

忖度とかもさ、無くならないけどさ…

ま、

忖度って言う言葉があまり良く無いけど…

人間関係、円滑に出来るといいよね。



性的暴力とか事件性のある事なら

もちろん訴えないとダメだけど

あとは自分でも自分の身は守らないと。

松ちゃんの件とかさ。

私は松ちゃんの復帰を願ってますけどねキラキラ




わ…輝が…輝に狙われているです注意

これは何ハラ?


もしかして 輝からしたら

見せびらかしハラスメント!?


きゃー

ヘ( ゚∀゚)ノヘ( ゚∀゚)ノ  




ま、とにかく

明日は3月1日って事で(・∀・)ノ 


ばいばーい



mashu♡