おはよー(・∀・)ノ 


…って、午後ですが。

えー?っていうか もう夕方ですね!?


お使い行ったり銀行行ったりしたけど

気分は おはようございますでしたウシシアセアセ

まだ寝ぼけてる感覚(笑)



昨日 泊まり仕事から帰ってきたんだけどね

今回は新横浜に泊まってたのよルンルン



最近は温泉地より街に行ってるよねてへぺろ


はい、新横浜プリンスホテルと満月 🌕 


連休中日 24日は横浜へ。

赤レンガ倉庫は いちごのフェス🍓?

やってたみたいよー。



はい、こちらも回送中に写メしたので〜

上手くは撮れてませんがガーン


可愛い いちごのオブジェがあるねハート


去年の6月からしばらく

仕事を休んでいたので 久々の横浜キラキラ


今 桜木町駅から運河パークという間に

AIR CABINというロープウェイがあってね。



片道約5分間程なんだけどさ

夜はLEDで素敵な演出になってますキラキラ


お客さんを桜木町の駅でピックアップ

したんだけどね、


ちゃんとロータリーに

観光バス専用乗降場所があって親切でしたOK


今、横浜すごいねびっくり


連休中、24日だけの晴れだったから

横浜は観光客がモリモリ溢れてたわーー滝汗


暖かくなったら

横浜遊びに行きたいなーラブ



25日は雨で寒かった…傘


お客さんは人気の軍港巡りへ。



チケット売場が新しく綺麗になってたキラキラ


その後は 横須賀ポートマーケットへ。



ここでラジオの公開収録があるみたいで

早くからファンの方々が並んで待ってたよ。

EXILEのお2人みたいルンルン




あ、これは〜私の朝ごはんもぐもぐ

パンが焦げちゃったよ(笑)

あのーほら、パン置いて〜自動で動いて〜

コロンって下に落ちてくるトースターの。


火力強めだったらしい笑い泣き



初めて見た いちごのハーバー🍓

美味しかったよお願い


通常のハーバーとは違って丸い形で

『ひよこ』みたいなのの、いちご味🍓

って感じパー



あらやだ…もう4時半だ。


もう寝る準備しようかなzzz(笑)

やっぱりまだ体力が…ね。

次の日は12時間程起きれない注意



明日はリハビリー筋肉飛び出すハート


28日は日帰りで茨城行って来るね。



また書きまーす(・∀・)ノ 


今日も強風だけど明日も強いらしいよ?

いろいろ気を付けてねうずまき



ばいばいコアラ



mashu♡