さむさむさむさむ……

さむーーーーーいっ注意ハッ


風邪ひいてまうがなーーーーっプンプンハッ


体調崩していませんか、みなさん。


本日は天皇誕生日 日本国旗

おめでとうございますにゃ。


世間は 今日から3連休ですね。

私は明日から 泊まり仕事行ってきますぜ手

…帰り混みそうだにゃー泣


無事に行って来ますよ(・∀・)ノ 



話は変わってですね、

先日 長崎の英さんから

可愛い桃ちゃんが〜届きました🍑



きゃー、桃のカステラピンクハート


文明堂さんの縁起物なんだって飛び出すハート

ヘ( ゚∀゚)ノヘ( ゚∀゚)ノ  


そろそろ ひな祭りだしね雛人形


文明堂というとね 私が浦和にいた幼い頃

文明堂の浦和工場に買いに行った事を

うっすらと思い出しますおねがい


もしかして 今でいうアウトレット商品

だったのかは分からないけど(笑)

もう45年も前の話 wwwwwww



小さい頃から

大好きな文明堂カステララブラブ


こんなに可愛い桃のカステラは

初めて見ましたよーラブ



長崎の文明堂総本店さんだそうですキラキラ


縁起物の桃カステラ食べて

もっともっと元気になるにゃー上矢印


英さん いつもありがとうバイバイ

美味しかったですラブラブ



あ、昨日は猫の日だったね猫



3月2日は

親友とやっと会える予定なので生ビール


それまで お仕事頑張って

風邪引かないように気を付けます筋肉


みんなもね、風邪ひかないでねウインク



ばいばーい(・∀・)ノ 




mashu♡