どーも(・∀・)ノ  摩周です。


今日は3月3日雛人形

あらあら…

人生あっちゅーま。


あ、ちなみに韓国語で『あらあら』はね

『オモオモ』韓国 ゲラゲラ



よく考えたらさ、私今年50歳なのよ日本国旗

先日の『酒のツマミになる話』でさ

鈴木おさむ氏が 『50歳 転機説』みたいな

話しててさぁ〜キラキラ


果たして 私に人生の転機は

今年訪れるのでしょーーーか!?


例えば…あ、まぁ…いいか…wwww


«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪︎


とにかく私は 病気完治を目指して

健康で元気で笑っていられれば 

それだけでいーやピンクハート



で、話は変わりますが〜

先日 埼玉県鴻巣市にね

『びっくり ひな祭り』を見に行ったよ雛人形



ヘ( ゚∀゚)ノヘ( ゚∀゚)ノ  


昔 見に行った時は

鴻巣市役所でやっていたんだけど

最近は 5ヶ所程に分かれているみたいで

こちらがメイン会場でした雛人形



お雛様のピラミッド(笑)



確か寄付によって集められた

ひな人形さん達よね


以前 千葉の勝浦のひな人形飾りを

お仕事で見に行った事があったなぁ雛人形キラキラ



うちにも 

7段飾りの ひな人形が眠ってるわぁ…。

もう出せるスペースが無いもんなーアセアセ


こちら すごく迫力があって

素敵なひな人形飾りでしたよハート



そのあとは

吉見町の道の駅で ソフトクリームおねがいラブラブ



あ、左顔ならご自由にお撮り下さいね(笑)



これで390円ダッシュ

高くなーい?


もっとモリモリ出してよねぇ💩ハッ


吉見は苺の栽培が盛んなのでねっ🍓

お仕事で吉見町の苺農家さん達と

何度かご一緒してますが

皆さんお元気かしらー?


また会いたいなウシシ



ひな祭り おめでとうハート

ちー姉ちゃんBDバースデーケーキ





mashu♡