こんばんは(・∀・)ノ 

元気〜?


15日は強風ヤバかったねぇダッシュ

14日の夜から凄かったもんうずまき

大丈夫でした?


この日は群馬に日帰り行ってたからさ

顔が…えーん


冷たいカラッ風ビンタが凄くてさぁ注意

顔が拘縮しちゃって…

顔が硬い?痛い?つっぱる?感じ?

( ;∀︎;) やばやば


帰宅してお家のお風呂で

ゆっくり温めてマッサージしたよ照れ


そう、ハラダのラスク工場に

久々行ったんだ〜ラブラブ



行っちゃうとねぇ…

買っちゃうよねぇ笑い泣き



少しだけどね爆笑


ホワイトチョコがけのラスクと

普通の?シュガーのラスクねもぐもぐ


美味しいもんねハート



あーーー

先週 静岡行ってたでしょ?


静岡行くと…コレ買いたくなるのよねぇ。



冬こっこだってヒヨコイエローハーツ



パッケージも可愛いからさ

女性へのお土産にも喜ばれるし〜

もちろん美味しいしさ

なんか買いたくなるんよね〜こっこヒヨコイエローハーツ



仕事行く度に買い物してたら

お給料減っちゃうけどwwwwww


次の日 お友達と会うとか〜

食べたいなーおねがいって時は購入しますよキラキラ


たまにね(笑)



で、昨日は奥日光へ雪だるま


回送中に写メしたから

バスの中からだからね、上手くないけど。



奥日光の湯の湖アセアセ

凍ってるの?



湯の湖は 一部 温泉が出てるこちら側は

凍ってなかった照れ



こっちは中禅寺湖。


雪はね 路上は全く無かったよ雪だるま


なので

いろは坂も通常に走行出来ましたOK


あんまり雪が降らないのもねぇ…

スキー場とか困っちゃうよねタラー




あ、自宅の庭の梅が咲いたよラブラブ



今日は暖かかったけど

また来週末辺り?

気温が下がるみたいだから

体調管理、気を付けて元気でいてね星




mashu♡