こんばんは〜(・∀・)ノ 


今日もいいお天気だったっすね晴れ


リハビリ行って来たよ本命チョコ

明日はもっと暖かいらしいね〜(笑)

あ、明日は おにぃーのBDバースデーケーキ



今日はね

『SEIKO JAZZ 3』の発売日でしたルンルン



私はAmazonで注文したので

昨日フライングゲットしてましたよハート


聖子ちゃん、元気そうなお顔で良かったおねがい

いっぱい聴きまーすルンルン




昨日はね 久々に焼肉行って

お肉いっぱい食べてきたんだー焼肉


今回このお店 2回目なんだけど

タン塩が美味しくてね〜

昨日は2人で2皿食べちゃったゲラゲラ



肉厚で ◯角さんの3枚分くらいあるよガーン



左上のお肉は『ワニの肉🐊』だってwwww


鶏肉みたいだったよゲラゲラ


美味しかったですハート


スタミナつけたから

週末もお仕事がんばりますねグッキラキラ



近所に咲いてた 白梅ラブラブ

青空も綺麗すぎる。




これ美味しいよっラブ


はい、

お犬様はチョコ食べられませーんハートブレイク



またねー(・∀・)ノ 




mashu♡