こんちわー(・∀・)ノ 

前回の静岡の続きね。


静岡駅近くの

ビジネスホテルに泊まっていたので

食事は外に出かけましたウインク


いつもお仕事だと ほぼ温泉旅館なので

お食事を用意して頂けるからさ

外出しないんだけどね


せっかくだから 静岡駅近くにある

青葉おでん街に行って来ましたよ〜拍手


ヘ( ゚∀゚)ノヘ( ゚∀゚)ノ  



10日の18時頃に行ったので

どのお店も ほぼ満席に近かったんだけど

なんとか『ひので』さんに入れたんだーラブ



今まで何度も静岡に来たけど
市内には泊まらないからさ
静岡のおでん屋さんに行った事がなくて
今回初めて 本場の静岡おでんを食べたよっハート

だし粉をかけて食べたんだけど
ホントに美味しかったーーーっ!!
また行きたい爆笑

写メは 
牛すじ・大根・黒はんぺん・餅巾着カメラ
他にも たまご食べておでん左おでん真ん中
美味しくて大根 おかわりしたよOK

でねでね、
隣の席に 韓国人夫婦が座ってね
30代?の若いご夫婦でねおねがい

私のつたないカタコト韓国語と韓国
彼女も 少し日本語が話せたので
仲良くお喋りしたんだーハート

『かんこくご、じょーずですね』って
褒めてもらって嬉しかったゲラゲラ


BTS好きになって 彼らを見て
韓国語の単語を聞くようになって

初めてリアル韓国女子と
会話したんだけどね飛び出すハート

あぁ…もっと話せたらえー?って、ね〜えー?


タイ語もそう、英語もそう、韓国語もそう。
流暢には話せないけど単語は覚えるんさ…
ま、でも全部中途半端なんだよねー。
あははははーアセアセ
極められない(笑)


いろんな話 出来たよ〜ウシシ
BTSの事、スラムダンクの話とかさ
次の日は河口湖周辺に行くって言ってた富士山

旦那さんが 写メ撮ろうーカメラって飛び出すハート


写メを共有する方法が分からなくてwwww

旦那さんのスマホを写メゲラゲラ


なんで私のスマホでもう1枚撮ろうカメラって

言えなかったんだろうかとショボーン


思い返すと笑ってしまう(笑)

なんてアナログな事してんのよwwwwwww


もっと話せるようになりたいな 韓国 アメリカ 🇹🇭


うん、勉強すれば良いだけのこと。



すんごく楽しかったですウシシ

今日 13日に帰るって言ってた 韓国

この出会いが日本での楽しい思い出の
1つになってくれてたら嬉しいなハート

また来てねっ 日本国旗



帰りはエスパルドリームプラザで

お昼ご飯を食べて埼玉に帰りましたっグッ



エスパルスドリームプラザのキャラクターの

パルちゃん星



『용돈 주세요ピンクハート


ぼくちゃん マックでポテト買いたいから
『お小遣いちょーだいピンクハート



アンニョーン(・∀・)ノ (またね韓国


mashu♡