ヨロブン(みなさん)

おはようございます(・∀・)ノ 


ましゅーイムニダ韓国


この前ね 夢の中に

BTSの RM(リーダー)が出て来て

リュックにいーっぱい荷物を詰めてね

満面の笑みで私に

『行って来ますおねがい』って言ったら

荷物の重さによろけて

後ろのフェンスに笑顔で倒れてた(笑)


J-hope(ホビ)は うちの近所なんだけど

『僕 中◯住宅に知り合いいるよおねがい』って

報告してくれてましたよ(笑)



毎日見たい、こんな夢ラブ



って事で〜

昨日は箱根熱海日帰り行って来たよ!!


箱根神社⛩️



ここには九頭龍神社の新宮があるのでね、

今年は辰年龍 龍だからねラブラブ


九頭龍神社の御守りを購入してみましたOK



今年は絶対に良い年にするよ筋肉飛び出すハート

もっともっと元気にならなくっちゃ上矢印


今回のお客様ともやっとお会い出来て

久々に会えた会長さんが

『ずっと心配してたよタラー大変だったな…

でも良かった〜無理すんなグッ

って待っててくれたからねえーん

めっちゃ嬉しかったハートありがと


『俺は80になったよーウシシ』だってwwwwww


コロナから会えてなかったから…

3年以上…?もっと?


去年の夏から旅行再開したみたいだけど

私 まだ夏は療養中だったからねショボーン


また一緒に行こうね、って

お客さんみんなと約束したよウインク

がんばらなくっちゃキラキラ


みんなご年配だけど(笑)

めっちゃお元気そうで良かった!!

私も負けてらんないねゲラゲラ



熱海の梅園も行ったんだーラブラブ



満開はいつかな?


梅より 他で咲いてた

熱海桜の方が満開だったカモピンクハート

写メ撮れなかったけど。



久々に3日続けて仕事行ったからさ

今朝起きたら 体がバキバキだったけど〜


がんばって起きて お散歩してきたあしあと



明日は外来行ってくるねー(・∀・)ノ 



あ、みんなにも

九頭龍神社の御利益が届きますよーに星



※ こちらの御神水、龍神水は

ペットボトルに汲んで持ち帰れるよ。

確か神社で空のペットボトル売ってたかも。


私 持って行こうと思ってたのに忘れたwww


次 行った時には忘れないようにする龍




mashu♡