こんばんは〜(*゚▽゚)ノ☆


昨日はね 成田山日帰りニヤリ

また成田山行ってたよ筋肉飛び出すハート


でも昔はね、1月は明けても暮れてもwww

…それは言い過ぎだけどゲラゲラ


成田山ばっかり来てたなぁー。



昨日の成田市は17℃だったよー!?

いいお天気で 暖かかった晴れ


午後は『こもれび森のイバライド』へ。

初めて行ったよダッシュ


簡単に言うと〜 子供が楽しめる場所かな?

シルバニアファミリーのテーマパーク的?な



アスレチックなどの遊具があったり

咲いてなかったけど お花畑があったりチューリップ


ヒマそうな 羊さん達と 奥にはアルパカウシシ



お馬さんもいらっしゃいました。



お昼ご飯は これ食べたもぐもぐ



シルバニアファミリーのファンの方や

小さなお子様にはとても楽しい所かと

おおおおおお思いますチュー




今日午前中は 輝と散歩行ったんだけどさ

新幹線が止まってたよーーーアセアセ



ニュースでも報道されてたもんねアセアセ

ここは20分くらい止まってたのかなぁ?


写メ撮ったら ゆっくり動き出したけど

さいたま市の方では 今も停車してるもんね。

乗客は降りれたみたいで良かった。


新幹線が止まってるのを見たのは

東日本大震災以来…かな?


ゆっくり動いて大宮方面に向かう新幹線に

大きく手を振って『よかったーバイバイ』って

自然に言ってたわーハート


でもまだ運転見合わせだったり

混乱していると思いますが…


早めの回復を願います星




またねー(・∀・)ノ 




mashu♡