こんにちは〜摩周です(・∀・)ノ 


昨日は風が強かったねーうずまき

皆さんお住まいの地域のお天気は

どうですか?



輝が奥にいます(笑)


昨日リハビリ行って来たよ。

今朝起きて 今日はメイクしよっかなまじかるクラウン

って気分にウシシ


自分にしか分からない事だと思うけど

麻痺側の下唇が ほんの少し、1ミリくらい

上がった感じです唇

そして今はリップ塗ったら

唇を合わせられるようになりましたピンクハート

いぇーーーい上矢印

嬉しい拍手


そして 髪の毛も 結構伸びましたね爆笑


たぶん『治ったじゃーーんルンルン』って

見えるでしょー?


良かったよーホントに笑い泣き

でももう少しね、リハビリ行くよ筋肉飛び出すハート




遅くなってしまいましたが

今日郵便局に行ってきました。



金額は少ないので公表しませんが…wwww


たぶんATMだと手数料かかると思う。

窓口だと手数料は免除となりますよグッ


元男闘呼組のメンバーも4人で4000万円

こちらに寄付されたようです。


どちらに寄付しようか考えたんだけど

私も同じく 石川県でやっている

こちらに振り込みをしました。


毎日ニュース観てるけど

昨日もTVから緊急地震速報聞こえてきて

ドキッとしたし

現地の方々は 寒いし余震はあるしで

心壊れてしまいそうかと思いますが…


どうか 全国の皆さんからの支援や祈りが

被災地に届きますように…と

願っております星




知ってた?


輝の背中には ハート模様が出るんだよハート




mashu♡