こんにちは〜(・∀・)ノ 

お元気でしたか?

私は元気ですおねがい


この前の11日

『あ、1月11日は11時11分があるね電球

って思っていたら…


過ぎてたわ(笑)



ジンが世界一のイケメンに

選ばれたらしい💜


出所…あ、いや…

除隊の日が待ち遠しいわ飛び出すハート



さてさて〜昨日はお仕事で

成田山初詣と上野アメ横へ行って来たよルンルン



昨日は初詣日和だったなぁ晴れ

私もお参りして来ましたOK

『今年は元気にお仕事できますようにキラキラ



美味しいお食事も頂いて

1年ぶりにお客さんにもお会い出来て

嬉しかったなーウシシ


去年はスカイツリーに行ったんだけど

今年はアメ横へダッシュ



おぉ…混んでる混んでる…wwwwww


バス駐車場から10分くらい歩くかな?

入口手前の横断歩道まで送ったら

私はUターンしてバスに帰ったよ(笑)


結構飲んでる人がいたから心配で…

『1人行動しないでね注意

携帯とお財布持って行ってね注意』って。


案の定

バスで待ってたらSOSの電話がスマホ


本人が何処に居るかも分からないらしく…

あの人混みに 探しに行くのも至難の業笑い泣き


『お願い、頑張ってタクシー乗ってーグー

タクシー乗ったら電話してー!!

運転手さんに場所伝えてあげるから笑い泣き


(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノ南無南無…



はい、無事 超酔っ払いおじさん

確保となりましたっ拍手


あぁ…どうなる事かと思ったわーアセアセ

事故や怪我に至らなくて良かった笑い泣き




久っ々にね、やりがいのある

バスのお掃除だったのよぉ〜〜魂


ま、飲んで騒いで

楽しく過ごして下さったようなので生ビール


コロナ前の活気を

取り戻した感じがしたよハート



はい、綺麗になりましたキラキラ


まだお仕事は少ないので

ゆっくりリハビリ続けながら

顔がもっと戻るようにがんばるよ筋肉


あ、そうそう。8年ぶりに戻って来た

ドライバーさんと一緒に行ったんだけどね

不思議だね…wwww

この前も一緒に仕事してたかのように

何の違和感も無く楽しく行って来ましたウシシ


おかえりチュー

また一緒にお仕事がんばろーねパー



帰宅して私も久々

飲みたくなりましたよ生ビール

美味しかったぁ〜ウシシ



mashu♡