こんにちは〜(・∀・)ノ 

早いもので今日は1月8日ですね。


私の弟の長男、甥っ子が

今日成人式を迎えました拍手

20歳日本国旗


早いもんです爆笑

大きく頼もしくなってますよ!!

子供だった頃の記憶が蘇るわぁ。


た◯◯って名前なのに、なぜか自分の事を

かっくん、かっくんってゲラゲラ

『た』が言えなかったんだろうwwww


子供の頃からクールで落ち着いてて

大人びた子でして〜しっかりしてます。

私と真逆でwwww


成人式の実行委員したり

同窓会も仕切るらしく

何事にも一生懸命頑張っている話を聞いて

大変嬉しく思いますよピンクハート


成人の皆さん おめでとうございます日本



話は変わって 6日は初仕事でした。

お台場配車(笑)



首都高でレインボー渡る手前の写メですカメラ


まだ冬休み中の子供達を乗せて

千葉県野田市の清水公園へバス



バス2台で行ったので お昼ご飯は

乗務員4人で近くの中華屋さんにラーメン



私は 五目焼きそばにしたんだーおねがい



千鳥のノブさん ここの『成久うまに飯』が

オススメらしいウシシ



お台場出発して 1時間程で着いたから

ここに お昼ご飯食べに来た?かのような

有難い初仕事でしたっゲラゲラ


子供達はアスレチックして

元気に楽しく遊んで来れたみたいで

良かったですOK


お仕事受けた時に

『こんな寒い真冬に…清水公園?』って

心配してたんだけど雪だるま


この日は気温も暖かく 

いいお天気だったので

アスレチック日和だったみたいよ晴れ


池に 3人落ちたって言ってたけどwwwwww



明日 9日は

お昼から会社の新年会なんだけど

残念ながらちょうど

リハビリの時間が重なってしまって。


…はい

リハビリ優先で。


ウ──(-ω-`)──ン!!  



仕方ない。

治したい方が優先です笑



明日から本格的にお仕事や学校も

スタートですよね?



今年もがんばろー(・∀・)ノ 




mashu♡