2024年 辰年 🐲

おはようございます(・∀・)ノ 


皆様お元気ですか?

元旦の能登地震 

2日の飛行機事故

3日は小倉で大規模火災…



どうしちゃったんでしょうか…

2024年が始まったばかりなのにえーん


コロナも気にならなくなって 日本中が

気分良く新年を迎えたのにねぇ絵馬門松


今年の出鼻をくじかれた感じで

心が痛い。

11月に北陸金沢行ったばかりだし…

兼六園も地震の影響で閉園中ですって。


私に出来る事は…

少額だけど寄付をしよう。




そして私はですねぇ〜

去年12月下旬 親戚で

2軒の不幸がありまして


明るく元気な

新年のご挨拶を控えておりました。

m(_ _)m すみません


ホームに入っていた叔母を見送って

母も出来る事はしてあげた、と

納得してのお別れとなりました。


亡くなる2日前に会いに行ってて

叔母は母に『ありがとう ありがとう』って

絞り出すような声で

伝えてくれていました照れ


良かったね、母上キラキラ



話は変わりまして〜

元旦の私は タイ人の友人おーちゃんと

埼玉にあるタイのお寺へ🇹🇭



お坊さんに 赤い紐を結んでもらいましたおねがい

ありがとうございますハート



健康第一でお願いしますゲラゲラ



…帰宅して もう取っちゃったけど㊙️


マズかったかな?えー?




今年は可愛らしいおせちとお雑煮を食べてから

お寺に行きました🇹🇭




あ、6日は私 お仕事なんですけど〜

子供達のバスレク用のメモ用紙にと

去年の忌わしい?カレンダーを

ザックザクに切り刻んでやりましたよっプンプンハッ


なんかスッキリした(笑)



うち、父が自宅で自営業をやってるので

こんなモノもあるんです(笑)





あーーーっ そういえば!!

紅白観ました?

大トリのMISIA観ましたー?

『傷だらけの王者』の時に出てた

バンドメンバー観ました?


そうハート 私が大好きな元男闘呼組メンバー

Rockon Social Clubが演奏してたよールンルン



ってことで

今年もよろしくお願い致しますウシシ




mashu♡