Hello〜こんにちは(・∀・)ノ 


今日は12月22日

年末ジャンボ宝くじ 最終日だそうで札束


あーーーどうしよう。

3000円だけ買おうかなー?

あーーーでもなぁ〜

節約しないとなーー

でも買わなきゃ当たらんしよぉーーープンプン


ってことで

『あぁ、ネットで買ってみるかニヤリ

CMもやってるしねキラキラ



登録進めて行ったんだけど

口座登録のところで…


『指定の口座が見当たりません』と。


  ・・・・・((゚Д゚ll))  


そんなワケはないんだけど(笑)


たぶん…『りそな銀行』なんですけど

正確には『埼玉りそな銀行』でして…

選べない?…って言うか。


選べる銀行の候補がない…っていうか(笑)



はい、買うな、って事電球キラキラ


頑張って働きましょう筋肉笑い泣き




福島の先輩ガイドさんから

可愛い絵手紙と お菓子を頂きましたハート



ありがとうございますルンルン



さて、今 病院の駐車場。


13時半からリハビリだから

行ってくるね(・∀・)ノ 




mashu♡