こんにちはー(・∀・)ノ 


昨日無事に 生きて帰って来ましたよ〜笑い泣き


大袈裟だっちゅーのwwwww


いやぁ…半年近く 泊まり仕事の

ブランクがあった事や 

超長距離だったので

体力的にも心配だったんだけど…


とっても優しいお客様方と

添乗さんとドライバーさんに

サポートしてもらいながら

楽しく安全に行って来る事が出来ましたよ!!



初日はね 新潟上越市の 

『うみてらす名立』で まずお昼ご飯おにぎり



目の前が日本海なんだけど

この日は お天気があまり良くなくて

波が荒く ちょっと怖い感じだったアセアセ

写メ無いけどゲラゲラ


その後は 一路金沢へキラキラ


久々に行った兼六園です。


徽軫灯籠(ことじとうろう)


コピペしないと

スマホじゃ字が出てこないよアセアセ



カレンダーとかで よく見る写真ですねOK



雪吊りもして 冬支度です雪だるま


パワーがありそうな 

根上松(ねあがりのまつ)



写メでは分からないけど

外国人観光客がいっぱいいらっしゃって

とても賑やかでしたよ爆笑


日本三名園の素晴らしい庭園を

たくさんの方々が楽しんでおられましたグリーンハート



で、その後は 箔座本店さんへキラキラ


じゃじゃじゃーーーーーんコインたち



キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


黄金の茶室でございまーすキラキラ


金沢と言えば〜金箔っすよキラキラ


箔座さんの金箔は

国宝修復に使用されておりますキラキラ


パワースポットって感じ上矢印


金運アップしますようにー笑



この日は石川県の山代温泉で1泊♨️



2日目は 山代温泉を出て京都へウインク


続きはまた明日にでも書きますねグッ



リハビリ行って来まーす(・∀・)ノ 




mashu♡