こんばんは〜(・∀・)ノ 


今日は 秋晴れの日曜日だったから

お出掛けした方も多いのでは?


私も今日は 外出いっぱいしましたおねがい


まず午前中は 輝と散歩あしあと



太陽いーーーっぱい浴びて

『神様お願い〜キラキラより 良い子になりますから

健康な身体に戻して下さーーい晴れ



叶う、絶対ハート


今朝 起きた時 昨日の朝より 

拘縮(顔の筋肉のひきつれ?)が軽くて

『お?昨日より良いかも ⭕️』ってグッ


少しずつでもいいから

今出てる症状が 引いてくれたら嬉しい上矢印


その後は 姪っ子の吹奏楽の演奏を聴きに

地元のイベントへルンルン


みんな上手に演奏していて

叔母はとても感動しましたよウインク

お疲れ様バイバイ



その後は パジ(父)が洋服を買いたいニヤリ

との事で 買い物へダッシュ


1人で行かせるのは心配なのでねアセアセ

いろいろと(笑)



お母ちゃんが 休憩したーいジュースというので

マックで休憩ゲラゲラ



ワッフルコーンのソフトクリーム

美味しかったよーラブラブ

スプーンで上手に食べられたぜチュー



わたくし〜

まだ完璧じゃないけど〜

かなり正常に近づいてきましたので〜真顔


そろそろ

仕事に出る準備を少しグッ



全部サイズは親父?ちがう www

同じなんだけど〜

右から写してるので 遠近法やで wwwww


一番右は XLくらいデカく見えるわ〜ゲラゲラ



えーさてと…明日は

3年以上ぶりに叔母が入所している施設へ

お見舞いに行って来ます。


かなり弱ってしまってるみたいでタラー


母上が

『1人じゃ怖いから一緒に来てショボーン』と。


ヒロシ大ファンの母上ラブ

(BS TBSで放送している『ヒロシの

ぼっちキャンプ』に沼ってるwww)


キャンプなんてしないのに笑


明日徹子の部屋に ご出演されるそうで

『ヒロシ観てから行こうね〜ラブ

と申しております、はい、了解しました。



私も人のお見舞いに行けるくらい

元気になってますんで。


行って来ますね(・∀・)ノ 



もう大丈夫です筋肉飛び出すハート


たぶん(笑)




またね〜ばいばーいふんわり風船ハート




mashu♡