こんにちは〜(・∀・)ノ 


ここ埼玉は 朝から いい天気 晴れ

7時頃から洗濯機回してたよっウインク

夏みたいだね。


明日は 病院にMR撮りに行って来ます。

異常がなきゃいいけど…キョロキョロ



昨日ね 順子姉さんが仕事帰りに

うちに寄ってくれましたキラキラ


私がお願いしていた 仕事の話もあったので。


摩『ホント迷惑かけてごめんね…。

予兆は無かったんだよねぇ…ショボーン


順『あったよ、摩周ちゃんピリピリ

疲れてそうだったし、頭回らない…

なんかおかしい…って言ってたよタラー



 ハッ・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!  


あ。確かに。そうだった。

記憶から消えてたけど…。


なんかね、話の点と点が 私の頭ん中で

線で繋がらなくなっちゃって

どう考えても理解出来なくてチーン


頭ん中 

はてな???だらけになっちゃって。


ウ──(-ω-`)──ン!!  


こうなってたんだった。

私 認知症になっちゃったのかな?って

ちょっと考えちゃったもん。


ま、でもこの先に

帯状疱疹からの ハント症候群は

出て来なかっただろうけどさっゲラゲラ


おかしかったんだよ、わたし(笑)



で、話は変わるんだけどね〜


明日 土曜日は 

ふんわり風船ハート防弾少年団(BTS)10周年記念ふんわり風船ハート


韓国のヨイドという場所で

花火大会が開催されるそうなんですラブ



まず PM5:00からは

『午後5時、キム・ナムジュンです。』


♪(*^∀')人(^ω'*)♪ 


『ありがとう 浜村淳です』的な(笑)


関西圏の人は みんな分かるんでしょ?

ラジオなんだってね、浜村淳さんの。


私が『ありがとう』の曲を出した時に

『ありがとう 木村摩周です』って

ラジオ番組 出させてもらったらー!?って

言われてさ。『はい?』ってゲラゲラ

何言ってんだ?ってなったの、


覚えてるよーっwwwwww




そうそう、花火の話しよ(笑)

2023年 BTS FESTAのフィナーレを飾る

特別なイベントですふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



PM 8:30〜9:00 の30分間 花火


誰でも無料で視聴出来るよっグッ



ウィバースアプリ・YouTube・TikTok

で観れるみたい二重丸



私は YouTubeで観よう思うハート

Chromecastがあるから。


自分のTVで観れるしチョキ


スマホだと画面が小さいもんねダッシュ



なので 明日の私の予定は

午前中に病院行って MR頑張って筋肉


あ、ちなみに 

BTSリーダー  キム・ナムジュンの

アーティスト名は RMキラキラ


明日私が撮るのは MR 注意

つまんないねwwww



帰って来たら 早めにいろいろ準備して

5時にはTVの前に座るとOK



良かったぁ〜笑い泣きラブラブ

退院しててーーーーっ笑い泣きルンルン




さぁ みんなの土曜日も

Happyになりますように星




またねっ(・∀・)ノ 




mashu♡