こんばんは(・∀・)ノ 


6月5日の夕方から ここに来て

あっという間に 1週間が経ちましたよショボーン



毎日3食 食べてるんだけどね

日曜日の夜は 鰻ご飯が出ましたゲラゲラ



…私 あまり食べられないから

ご飯の量を半分程 

減らしてもらったのよねータラー


鰻ご飯は 

普通サイズが欲しかったな…残念。


美味しく頂きましたっもぐもぐ



こちらは 先程食べ終えた 夕食です。

ちらし寿司ご飯でしたラブラブ


先生や看護師さん達は

みんな優しくて親切にしてくれています。


私の感情の波にも寄り添ってくれて

話を聞いてくれたり 一緒に笑ったり。


感謝の言葉や

どれだけ素晴らしいお仕事なのかを

書いたら 止まらなくなるねハート



えっと…

とりあえず明日 退院して

お家に帰れる事になりました!!



でも まだ しばらくは

通院やリハビリ 等でバタバタしそうです。



コメント欄で

お話してくれてありがとうおねがい

交流できて嬉しかったキラキラ


また…気分で開けたらwww

一声かけてくれたら嬉しいです。


ごめんね、適当で(笑)



なんかさ、足って面白いねゲラゲラ


ベッドの足元にさ、これ。



あれ?

どこの山並みですかーーー!?って。


職業病ですかねぇ。

ウ──(-ω-`)──ン!!  



ただシールが

剥がれてるだけだった(笑)




またねー(・∀・)ノ 




明日は輝あしあとに会えるよ〜えーんラブラブ




mashu♡