サワッディーカー

マシュー カー(・∀・)ノ 


こんちゃ爆笑 毎度っパー


先週は お仕事頑張ってたよプンプン


秋田の修学旅行生 最終日。

湯島天神で合格祈願したり

スカイツリー行ったりして

羽田送ってさよならしてバイバイ



帰って来て 2泊の八ヶ岳。

中学1年生の宿泊学習ね。


昨日は1日 洗濯掃除&休養して

ゆっくりしてたけど


今日は代々木公園で開催されている

THAI フェス🇹🇭 行って来たぜぃハート



まだまだ 

タイには帰れなそうだからさwww


代々木で(笑)



飲んじゃうよねぇ〜生ビール



まぁ〜混雑混雑アセアセ


でも それでいいよっ上矢印

みんな楽しそうでさゲラゲラ



午前中は曇ってた。



でも そのあと 眩しいくらい晴れた晴れ



パッタイとか食べたけど〜



うん、

お店で食べる方が美味しい〜っゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



2時間半くらいしか居なかったけど

久々にTHAI🇹🇭を感じて来ましたハート



楽しかった〜ルンルン

また明日から お仕事がんばるダッシュ



って言うかさぁ〜

明日仕事だからさ〜 早く帰るからさ〜

鍵をさ〜 置いてったらさ〜


誰も居ましぇーーーーんガーン


あしあともいないよショボーン

3人で何処行ったんだ?



痒い…蚊がいるんですけどーショボーン

いつまで帰ってこないつもりだい?


はー。。参ったな。


あ、帰って来た(爆笑)マジでwww


良かった〜


またねー(・∀・)ノ 




mashu♡