こんちはー(・∀・)ノ 


車の1ヶ月点検に来てますキラキラ


幼馴染みが勤める

MAZDAに来てますけど〜


幼馴染み U字

『当たったよ拍手

『はい?』


お店側が勝手に?wwwww

勝手にって言ったら変だけど(笑)


車を購入した人達の中から定期的に

抽選でグルメ券をプレゼントしてるみたいで

知らないうちに当選してたらしいハート


キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



私クジ運とか全く無いのにアセアセ

かなりの倍率だったらしいよ〜星


徳を積んだ成果かなゲラゲラ

なんてねwww



(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 


…札束ならもっといいのに グラサン ㊙️www



こんなにーーーーーーっ!!


ありがとう 関東MAZDAさんハート


大事に使いますグッ



…お母ちゃんが

どの店で使えるのか

念入りにチェックしてるでございます。


狙われておる。

(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノ南無南無…




あ、帰宅しました(・∀・)ノ 





mashu♡