こんばんは〜(・∀・)ノ 


昨日今日と 日帰り2日間

千葉県の成田山新勝寺へ。



昨日より 今日の方がめっちゃ寒くて

ビックリしたよーガーン


お仕事するの久しぶりだから

2日間日帰り大丈夫かな?って

心配したけど


楽しく元気にこなせましたっ筋肉




バスの中で待機中ダッシュ


ひゃ〜寒いぜぃ雪だるま





なーんてねゲラゲラ




暖房かけてるんでダイジョーブウシシグッキラキラ


ドライバーさんは

スマホでゲームしてるみたいwww



私がヘンテコ写メ撮りながら

静かにふざけてるのも知らずに(笑)




今年もお仕事頑張ります!!



私の写メばっかりでごめんなさーい照れ


撮る写メが無かったモンでキョロキョロ



草彅君の『罠の戦争』観てます PC


面白いっ上矢印


つよぽんやっぱ いいねグッ



まったねー(・∀・)ノ 



mashu♡