前回blogの続きねっ花火


出来たよ〜OK


アメブロって 動画は3本まで添付出来て

1分間なんだって。



1分ずつに分割して添付出来たよ💜


それでは

BTS(防弾少年団) 『Best Of Me』

どうぞラブ





BTS(バンタン)は

日本語曲も出してるからねルンルン


雨の中 必死に撮りましたっ筋肉傘


これは私の宝物動画になること

間違いナシ💜


今回の 大曲花火大会

一生の思い出になりましたおねがい


ありがとう〜バンタンラブ

ありがとう〜大曲(笑)




あ、そうだ星

いつも私のblogを読んでくれてる

お友達の かずみちゃんハート

出会ったのは…25歳くらい?www

同い年で 彼女は添乗員さんでおねがい


今回たくさんアドバイスくれて

励ましてくれて

愚痴も聞いてくれて(笑)


本当に助かったよ〜ありがとう笑い泣き


やっぱり私は 

添乗員さんだけは無理 注意


バスガイドだけで いいですウシシ

仕事内容が 全く違うからねタラー


大曲花火大会の様子や

終わった後の大曲駅の様子は分かったけど…

ホントにもう懲り懲りえーん


心労ハンパなかったわーチーン

ま、これもいい経験ってことにします。



さ、気持ち切り替えて

明日からまた 日光行ってきますグッ



それじゃ〜また( ・∀・)ノ 




mashu♡