こんにちは(・∀・)ノ 


やっとblogを書く時間が取れますタラー


25日から お仕事は始まっていて

27日からは 秋田に行っておりました。


第94回 全国花火競技大会

有名な大曲の花火大会です花火


実は…

誰も居ないから…どうしても…と

添乗員を頼まれまして…。

拒絶したんだけど

『お願いお願い…ショボーン』と頼まれ…

超渋々…行って来たんです。


27日の朝8時に

東京駅 丸ビル前から出発して

花火終わったら夜行で直帰のコースショボーン

ハードでしょ…笑い泣き


無事に28日の朝8時頃だったかな?

帰って来れまして

昨日は死んでましたーチーン


秋田に行くのは初めて。

途中 東北道 国見SAに こんな桃がピンクハート



お客様に着く前にお伝えしたら

買って来る方がいらっしゃいましたよピンクハート


1杯 380円

高いけど インスタ映え 間違いナシ星



16時過ぎ頃 秋田に着いて花火鑑賞して

23時半頃 出発。


残念だったのが雨ね…傘

7時間半程 雨に打たれて

心が折れそうになったわーショボーン


バスPから1時間程歩いて 桟敷席に行って

お客様と一緒に花火見てました花火



動画も撮ったから添付するね花火

音量気を付けてパー





急に BTSの

『Best Of Me』が流れてきて

慌てて動画撮った💜


でもね、3分程あって

上手く添付出来なかったの…ごめん笑い泣き


バンタンと大曲花火のコラボ💜

この時だけは笑顔になれましたおねがい



私は仕事だったから めっちゃ✖️10

大変だったけど〜


お客様は全員 良い方たちで

助けられたし

たくさん協力もして下さって

ホントに有り難かったです笑い泣き


書きたい事が山ほどあるけど〜

長くなるし 愚痴も入るからwww

この辺で やめとくわ(笑)


とにかく無事に帰って来れて

良かったです!!


大曲花火大会 なかなか見れないから

貴重な経験となりましたが…


もう二度と 添乗員では行きません照れ


はい照れ



写真は上手く撮れなかった(笑)

でも綺麗でしょ花火



水曜日からは 

また日光2泊が始まります。


明日まで ゆっくり休むわ 笑い泣き


あ、そうそう。

大曲花火の

オープニング曲っていうのがあって

その歌が頭から離れないのよ〜ラブ

どうしようーラブ

ららららら〜大曲ぃ〜ルンルン


聴きたい人は

『大曲花火のオープニング曲』とか

『大曲花火の歌』とかで

検索・YouTube等で探して見てハート



またね(・∀・)ノ 



mashu♡