どーも どーも こんちは(・∀・)ノ 


今日の午前中

いつものお散歩コース


お天気も良かったので

写メ撮ってきましたよー桜




8分咲きって感じかな?


明日まで晴れるけど

週末は天気悪いもんねーショボーン


明日も写メ撮れるかな桜




輝も私も元気ですグッ


髪の毛がねぇ〜

だいぶ伸びたよキラキラ


そろそろ

少しカットしようと思う。


ボブも好きなんだよねぇ〜ホントは照れ


パーマがもう落ちてきて

ボサボサなんだけど〜


かけ直す気は 今んとこ無いかなニコニコ



まぁ〜そんな事は

どーでもいいか(笑)





輝も桜が咲いて嬉しいから

輝の おティンがさぁ〜

お顔出しちゃうのよねぇタラー


あら いやだラブ



ニコちゃんマークで

ちゃんと隠しましたのでww





あしあと 8歳の春です桜



皆さんの

ご近所の桜も咲きましたか?




あ。前に飲んだスタバの

さくらフラペチーノラブラブ




バナナも美味しそうだねバナナ



あ…




いや、別になんでもないけど…




ちょうど合っちゃった 笑い泣き






mashu♡