こんばんは (・∀・)ノ 

昨日も今日も寒いわねー雪だるま


心配していた雪も
さほど降っていないので安心ですニヤリ

明日仕事だからさ
積もっちゃうと大変よタラー



昨夜はね
東京スカイツリーでのイベントに
行って来ましたよ〜キラキラ


遊びでスカイツリー来たの
久々だなぁピンクハート



お友達に誘われて
スーパースカイツリーディスコ星


楽しかったぞ!!




…っていうか
ほとんど飲んでただけ?


4人で行ったんだけど
みんなコロナとかスミノフで

私だけスーパードライ生ビール



これね、スーパードライも
瓶で来まして…シャンパン


みんなと一緒に 一口
瓶のまま飲んでみたけど…

野球選手のビール掛け

もしくは
宴会場の酔っ払いおじさんみたいで(笑)



ちゃんと
コップを頂いて飲みましたおねがい


ジュリアナ東京再来!?

私はジュリアナ世代なんだろうけど
ジュリアナ行ったのは2回くらいかなぁ?



私達より
少しお姉さん世代が中心だったよね?


18 19歳の頃とか
パラパラ流行ってたなぁー流れ星



また行きたい拍手


けど…あと何回?

14日のバレンタインデーと
金曜のみだから…

あと4回かな。


行けるかなぁ?



3月1日までだそうです(・∀・)ノ 


料金は
スカイツリーの入場料金と同じだよキラキラ


展望デッキフロア 350




帰りに 焼鳥
美味しかった〜ラブ





mashu♡