先日 
母の姉の よしこちゃんが

ジャガイモを
いーっぱい持って来てくれましてラブラブ




まずは
コロッケ作ってみましたぜ ウインク


みじん切りした玉葱と
ひき肉をバターで炒めて


形を整えて揚げただけの
シンプルなものですけどね チュー




美味しく出来ました(・∀・)ノ 


プチトマトは
ちー姉ちゃんちの畑で採れたもの🍅


頂き物ばっかりで作りました 爆笑




ジャガイモと
塩辛も美味しいんだよね~!!



南三陸で
塩辛買ってこなきゃ⤴️⤴️





って。

ねぇねぇ…


梅雨明けたってよ。

!!!!(゜▽゜ノ)ノ 


マジで(笑)








mashu♡