こんちはー(・∀・)ノ 

暑いですねタラー



昨日は川越にある
徳島ラーメンのお店に行きました爆笑


意外にも
ご年配のご夫婦?

お二人で営業されてまして。


ちょっと
びっくりしました。



徳島には
いーーっぱいラーメン屋さんがあって

お店によって味が違ったり
スープの色も違うんですが。


緑のマントのキャラクターは
『すだちくん』です(笑)



関東風?
にアレンジしてあるそうで。


個人的には
アレンジしなくていいのになーと思うかな?



私は徳島で何店も
いろんな美味しいラーメンを
食べちゃってるので~


やっぱ
現地で食べる方がいいかなぁ…


ごめんなさい、酷評ちっくでショボーン



確かに 埼玉にはここだけ!!


東京でも…
少ないんだよねー。



だから『徳島ラーメン』っていうものを
知らない方が多いアセアセ



徳島ラーメンは
豚バラ肉と生卵を乗ってるのが
特徴なんですキラキラ


ご興味のある方は是非(・∀・)ノ 



川越の 蔵造りの町並み

時の鐘の近くですOK



『の』が多い(笑)



美味しかったですハート





mashu♡