ご無沙汰っす(・∀・)ノ 


インフルで死んじゃったかと思ってた?

死んでない 死んでない~(笑)
生きてとるでー爆笑


インフル謹慎 明けた 次の日から
実は 台湾行ってましたのよ~ハート



京鼎樓(ジンディロウ)


ギリ間に合ったわー💦
超やべーと思ったぜ~~(爆)


病み上がりで 台湾 (*´艸`*)
がんばった(笑)


Wi-Fi持ってたから 書けたんだけどね

2泊3日だったけど~
約 1日半ない 弾丸ツアーだったので…
そんな暇はない(笑)


駆け足で美味しいものを
いっぱい? 食べて来ましたウインク


阿城鵝肉 (アーチェン ウーロウ)


ガチョウのお肉ピンクハート
また食べたい~!!!


小籠包美味しかったよキラキラ


鼎泰豊 (ディンタイフォン)


右下の写メは違うけど(笑)


ここは
小籠包の有名店星


台北101
っていうタワーに入ってるお店ですラブラブ



また いくつかに分けて
書いてみるねっ(・∀・)ノ 



mashu♡