長野県にある
戸倉上山田温泉へ行ってましたよカナヘイうさぎ

とってもいいお湯で
大好きな温泉の1つです。

仲良しの
コンパニオンの姐さんもいるしカナヘイハート


昨夜
ちょっとだけ会えまして(*´艸`*)


『ましゅーちゃんハート
CD神棚に飾ってあるからねーーっルンルン


姐さん…
たまには聴いておくれよ~(笑)

相変わらず元気で面白くて大好きウインク





2日間とってもいいお天気でね
気持ちも晴れ晴れっすカナヘイハート



今朝 上田市にある
生島足島神社に行ったよ(・∀・)ノ



朝の神社は
清々しいったらありゃしないカナヘイきらきら


会社さんの社員旅行だったんだけど
皆様でお祓いを受けられたんですがね

『私は先にバスに戻ってますてへぺろうさぎ

って神主さんに言ったら

『お席余ってるから どうぞどうぞカナヘイハート

まじでー? (;`・ω・)ノ


こりゃこりゃ~
有り難きお言葉 大泣きうさぎ


添乗員さんも一緒に
ちゃっかりお祓い受けちゃった爆笑




実は初めて来たんだけどね
なんかとっても良い気が流れてるのが
よーく分かった気がする~星


最近 神社 とっても大好きカナヘイきらきら



こちらの御守りも
専務さんから頂いてしまいましたハート



社員さんと~
添乗員さんとドライバーさんみんなと

おそろーーーーーラブ

大切にしますカナヘイきらきら


私がいつも持ち歩いている
今年の御守りたち。



今年は多いなぁ~~(笑)



明日1日お休みしたら
3泊のお仕事に出ます!!!

よっ 働き者っ拍手



帰って来たら
しばらくお休みに入るので

もう少しがんばりますぜ (*>∀<)ノ♪



mashu♡