こんちわーー(・∀・)ノ

今朝 自宅のキッチンの

何故か床から
水モレはじまりまして…

朝から家族総出で水道屋アセアセ

要は~外にある水道管?が
詰まってしもーたようで。

外にある物置から物を出して
物置どかして

その下にある水道管に
詰まったモノを掻き出して


治ったてへぺろうさぎカナヘイきらきら


私居なかったら…
ママじゃ力仕事手伝えないんだろーな。

と 私が居る意味を
さりげなーくアピールしてみる気合いピスケカナヘイきらきら



そんなこんなだったので
お昼ご飯は簡単に(いつも簡単だけどてへぺろ)

おにぎり~おにぎりおにぎりおにぎり



ぼ…ぼ…ぼくは…

お…お…おおにぎりが

だ…だだいすきなんだな…おにぎり


なーんちゃって。



本当は 『二度と食うもんかっおにぎりムキー』と
大嫌いになった事もあったのよー(笑)


言ったことあったよね?


むかしむかし
おにぎり工場にバイトに行って…

その大変さに嫌になり…


夢で
大きなおにぎりに追いかけられ…えーん


それから…おにぎり…
食べられなくなったおにぎりおにぎりおにぎり


Ωヾ(-"-)南無南無。


今はもう
牡蠣もおにぎりもお蕎麦も大丈夫カナヘイハート


あーー。

今日からカナヘイきらきら
プレミアム フライデー?


働き過ぎの皆さん
働き過ぎは身体に良くないですよカナヘイびっくり


もしかして…
本当に働き過ぎてる人には


プレミアムフライデー…

全く関係ないんじゃないかと
心配しておりますが…ショックなうさぎ


ちなみに
私には全く関係のない決まり事ですな。



私は明日から
長野に泊まりでお仕事行ってきますねカナヘイうさぎ



素敵な週末を(・∀・)ノ



mashu♡