今回初めて
伊勢うどんを食べましたカナヘイハート



前回来た時のお昼は何食べたか
忘れちゃったんだけど…


伊勢うどんは柔らかくて
お年寄りでも安全に食べられますな(笑)

美味しかったよ(・∀・)ノ


伊勢を出て
鳥羽から伊勢湾フェリーで伊良湖へ。



お伊勢さーんラブラブ
おいら必ずまた来ま~~す(・∀・)ノ

今度はプライベートでカナヘイきらきら



2泊目は
浜名湖 舘山寺温泉へつながるうさぎ


あーた ねぇ~
浜名湖といえば鰻よ!!



泊まったホテルのお夕食は
食べ放題のバイキングステーキ


うな子様~ 降臨カナヘイきらきら

うなぎのミルフィーユや~ラブ



鰻の食い溜めしときましたっちゅー



帰りの牧之原SAにて
美味しそうな苺もGETラブラブ

何個か食べちゃったけど(笑)



今回の3日間
とても充実したお仕事になりました。


頑張ってお勉強した甲斐もあり(笑)

さらに自分の自信にも繋がり
『このお仕事受けて良かった』と

心から思えました(・∀・)ノ



最近有難い事に
忙しいんです。


明日からは
東北に行って来ますね雪だるま




牛たん……むふふ。

щ(・ω・`щ)



mashu♡