こんばんは(・∀・)ノ

私はやっと
今日から仕事始めました…あんぐりうさぎ



毎日 遅寝遅起き生活だったので
長期休暇後のお仕事は

寝坊しないかと ヒヤヒヤしますzzz


だから眠りが浅いよ滝汗


ちゃんと
無事に起きれましたっ(*´艸`*)


今日は羽田受けをして
宮崎県から来た生徒さんを

新潟のスキー場へ送って


なんと
ガイドさんは新幹線で帰京ショックなうさぎ


でも嬉しい(笑)



越後湯沢の駅から
MAXとき(上越新幹線)に乗ったぜキラキラ



湯沢から大宮までは ほんの1時間なので
おしゃべりしてたら

あっちゅーまに着いちゃうカナヘイびっくり


可愛いガイドさんは
旦那様にお土産の笹だんご買ってたハート


おばちゃんガイドさんは
自分の晩酌用にビールこうたでー生ビール



パッケージ?って言うの?
絵が可愛いかったよ~カナヘイハート


新潟のゆるキャラが
裏にもいっぱい書いてあったカナヘイうさぎ


新幹線大好き

♪(*^∀')人(^ω'*)♪


明日もお仕事なので
早寝して明日に備えます星



明日から冬将軍!?


風邪引かないようにねゲホゲホ


冬休み終わったばかりだから
気を引き締めてがんばろーぜ(・∀・)ノ



mashu♡