こんばんは(・∀・)ノ  


先日はお仕事で富山に行ってましたよ。

久々に行った富山は遠かったぁ~(笑)


なんせ最近は
近場のお仕事ばっかりだったからね 笑い泣き




宇奈月温泉に行ってたんだ~流れ星


私はトロッコには乗らず
お留守番中に車内清掃をぱぱっとウシシ



今回のお客様は視察も兼ねてまして
新潟の直江津市にあるLNG基地へ。



私にはちんぷんかんぷんの
液化天然ガスの基地です(・∀・)ノ  


けど
いい写メ撮れたOK


中の視察はお客様のみです。


富山と言ったら
ほたるいかっしょーーーーハート




ご飯・ビールのお供にラブ

ほたるいか大好きキラキラ


今夜食べようかなーーー生ビール




今朝起きて…
身体がどうにもならず

1時間マッサージ行ってきたよピンクハート

『特に背中がガチガチですね…タラー

って担当のお兄さんが。


いつもの整骨院でも
ゴリゴリほぐしてもらってますが~

拷問だぁーーっ爆笑ってぐらい
『いててててーーっ』と叫んでます(笑)




来週いっぱいまで
バスの仕事と歌のお仕事で忙しいので…


24日の日曜は
再び死んでます…きっと。

ひゃー。ゲロー



さぁ~
来週いっぱい乗りきれば

少しゆっくり休めそうだぞーーっ笑い泣き



もうひとふんばり
がんばるねーーーっo(*゚ω`*)o



mashu♡